自己紹介



最近追加された画像一覧
【英学】ラビトくん
【英学】ラビトくん
演奏
演奏
【春の英学】イベント終了
【春の英学】イベント終了
【英学】両手に花
【英学】両手に花
【春の英学】太陽と踊る
【春の英学】太陽と踊る
募集(受け付けました)
募集(受け付けました)
カメリア
カメリア
ハンフ
ハンフ

最新の記事
【英雄学園】春の輪舞曲祭り(終了) 


皆様お元気ですか?
春の英学 楽しんでいただけていますでしょうか?

(画像はっつけるの難しい…嫌い…)

皆様の春の花も恥じらうようなお誘い風景に一人にやにやしております(*´ω`)

イベントは終了しましたが、いつものごとく遅刻アフターifよろこんで。
タグつけはちゃんとしてくださればノープロブレム(`・ω・´)






i238235
 i237958






i237963 i239919



i240960 i240860



i240357 i240244

i240730


i244041

i244171i244072




i244749  i244070
(かわいいかよ…)
皆様ほんと綺麗に相対してて見ててうまいなぁと心底思いました。その場を想像すると楽しい
からの大量のお花散らす大人組、たぶん相手しか見えてない(おっさんは)
もうねほんと素敵なドレスもちらほらとお見掛けして、片っ端からダンスの申し込みをしたい勢いです


i240421 i240598


i240883 i239711 



i241024 i241020



 i241352 i240111



i242142  i242097

i244348 i243917


i244584 i245300

大人アルマ先生♡

i245447


ね?素敵でしょ??まるでお姫様。いや春の女神降臨ですね!ナンパ野郎も順番待ちすることでしょう!
ちなみに男装・女装もありますぞ

i239712i240884
i237845 i244221
i243026 

ふわーお♡


素敵な女性陣が多いですが
もちろん男性陣も負けておりませんぞ!

i238533 i238529




i240112i239715


 

i243915 i244220


i242401 i245459

 
i245450

正装するとあれですね、みなさん王子様になる現象が発生してますね。
これは女の子にモテますわ…!
からの癒される小さな恋のつぼみ
i240907
さすがオー君、かわいいぞ!!
i242075 i244332

素敵な雰囲気最高ですね♡贈り物はもちろん花でも葉でも枝付きでも大丈夫です。
春を祝う感じなので、ぶっちゃけ楽しければOKです!!



といった感じで
ぜひ興味がある皆様まだまだ参加募集しておりますので、飛び入りどうぞ!
何かしらの形で絡ませていただきたいと思っております

ただ絶対というわけではないですが、そこに英雄学園のタグをつけてもらえたらなと思います。
そしてこれは必須に昇格したのですが
春の輪舞曲祭りに関連するイラストはすべて【春の英学】のタグをつけてください!!
せっかく描いたのにみつけられなかったら反応できないですし、もったいないですから
(ドレス・正装の姿。花を贈る受け取る。春の輪舞曲祭りの話題だす。踊る等が該当します)

今回のイベントは、誰でもどんな人でも、過去にいろいろあって英学参加をお断りさせていただいた方も参加できるようにしております。

もし新しく参加したいと思っている方々はこちらの診断をお使いください。
(モブとしてでも生徒としても)生徒の場合承認した場合は【英学】とこちらでいれます
https://shindanmaker.com/600513


何かご不明な点がございましたら一理までメッセージをどうぞ。